TOUR
|
福 岡
Zepp Fukuoka
(問)キョードー西日本 0570-09-2424 |
|
東 京
Zepp Tokyo
(問)クリエイティブマン 03-3499-6669 |
|
広 島
BLUE LIVE 広島
(問)夢番地 広島 082-249-3571 |
|
神奈川
KT Zepp Yokohama
(問)クリエイティブマン 03-3499-6669 |
|
北海道
Zepp Sapporo
(問)マウントアライブ 011-623-5555 |
|
宮 城
SENDAI GIGS
(問)GIP 022-222-9999 |
|
香 川
高松festhalle
(問)デューク高松 087-822-2520 |
|
愛 知
Zepp Nagoya
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 |
|
大 阪
Zepp Osaka Bayside
(問)キョードーインフォメーション 0570-200-888 |
|
新 潟
新潟LOTS
(問)キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100 |
REQUEST MISSION!
【特別ルール2の例】ランク2の場合、楽曲投票可能数は2曲なので、「Emotions」を2票投票することが可能!
セットリスト投票手順
①特設サイト内にある 「チケット申し込み & 投票はこちら」 ボタンから投票ページへアクセス !!
②投票ページにて希望の公演 1つと投票したい楽曲をセレクト !
③投票完了後にプレイガイドページにてチケット先行 (抽選) にお申し込みいただけます!
(例) 2019年1月15日に入会した会員の方の場合
→ 2019年6月1日で「ランク2」にランクアップ
→ 2019年12月1日で「ランク3」にランクアップ
注意事項
※ 当企画はFUN WITH A MISSION有料会員限定となります。
※ 投票はお一人様1回のみとなります。
(*1/23(木)追記:1先行につき1回までとなります。1次で既に投票頂いた方も2次先行にてもう1度投票いただけます。)
※ 現在のランクはFUN WITH A MISSIONのマイページよりご確認いただけます。
※ 自分のランク対象ではないフォームからの投票は出来ません。
※ お客様によって期間中にランクアップされる方もいらっしゃいます。投票のタイミングは受付期間内であればいつでもOKです。
※ 先行受付期間中に1度投票された後にランクアップし、ランクアップ後に2回目の投票をした場合、2回目以降の投票は無効となります。
※ 投票完了後の投票内容変更は承れません。
※ 同行者(会員)の方も投票いただけます。
→ なお、投票後のチケット申し込みに関しましてはプレイガイドページ(e+)内の注意事項を必ずご確認ください。
※ 継続期間は入会月からの月計算となります。
※ セットリスト投票・チケット申し込みは期間中にご入会いただいた方も参加対象になります。
※ 投票フォーム内の「演奏してほしい公演日」項目は、投票する楽曲をどこの公演で演奏してほしいかをリクエストできる項目になります。尚、投票時にお選びいただける公演は1つになります。複数公演はお選びいただけませんのでご了承ください。
TICKET
チケット詳細
チケット料金 | ¥5,000(税込・ドリンク代別)/枚 ※未就学児童入場不可 |
---|---|
受付期間 |
■対象公演・席種 ※追加受付ではセットリスト投票はございません。 |
申込制限 | お一人様1公演につき2枚まで ※複数公演応募可能 |
申込及び 参加条件 |
申込者:FUN WITH A MISSION 有料会員のみ 同行者:FUN WITH A MISSION 有料会員のみ ※同行者の方も事前にFWAM有料会員にご登録いただく必要がございます。 |
応募端末 | ※お申し込みは、スマートフォンからのみとなります。 ※PCやフィーチャーフォンほか適応外の端末からの申し込み不可。 ※申込者、同行者ともスマホ端末が必要です。 ※090/080/070で始まる通話機能付きの国内キャリアのスマホ(Android5.0以降/ iOS11.0以降)がご利用いただけます。 ※チケット申し込み後の電話番号の変更はできません。 |
お申込み前にかならずお読みください
- 本ツアーの公演は全てFC会員限定となります。
お申込者様・同行者様は、FUN WITH A MISSION会員登録(有料)が必要になります。 - 本ツアーの公演はe+の電子チケットサービス「スマチケ」のみのお取り扱いとなります。
チケットは必ず「公演当日にお持ちいただけるスマートフォン」にe+のアプリにダウンロードをしてください。 - また、チケットはe+での受付となり、お申込者様はe+会員登録(無料)が必要です。
必ずご登録を済ませた上でお申込み頂ますようお願い申し上げます。
登録する電話番号についてご注意
- e+にてチケットお申し込みの際に、以下の情報が必要です。
【申込者】e+とFUN WITH A MISSIONに登録いただいているスマートフォン電話番号
【同行者】e+とFUN WITH A MISSIONに登録いただいているスマートフォン電話番号・氏名
e+でのチケットお申し込み時は必ず「FUN WITH A MISSION」の会員情報にご登録いただいている情報をご入力ください。 異なる内容をご入力・お申込みされた場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。 - 申込者・同行者共に【来場者ご本人様の情報】でお申込みください。
- FUN WITH A MISSIONの会員登録情報はマイページよりご確認いただけます。
- 以下に該当する場合は抽選対象外となります。予めご了承ください。
- 以下のような内容で重複申込みがあった場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
※まだ有料会員登録がお済みでない方は下記よりお手続きをお願いします。
Q&A
チケットに関するお問い合わせ先はどちらになりますか?
チケットの受付に関するお問い合わせ窓口はe+となります。
下記お問い合わせ先へご連絡いただけますと幸いです。
e+ お客様サポートサイト
http://support.eplus.jp/
スマチケご利用ガイドはこちら(e+)
これから入会してもFC会員限定チケット先行に応募できますか?
受付期間内のご入会であれば応募可能です。
無料会員でもFC会員限定チケット先行に応募できますか?
FUN WITH A MISSION有料会員であることが応募・参加条件です。
無料会員にご登録頂いている方で有料会員登録をご希望されるお客様は、サイトにログイン後マイページで有料会員登録のお手続きいただけます。
>FUN WITH A MISSION会員登録方法はこちら
FC会員なのに投票・チケット先行ページへ進めません。
FUN WITH A MISSION有料会員であることが応募条件です。
会員登録をされているか、ご確認ください。
ログインされている状態で応募いただけない場合、
会員ステータスをマイページにてご確認ください。
FUN WITH A MISSION有料会員であるにも関わらず、申し込みページへ進めない場合は専用カスタマーへお問い合わせください。
>お問い合わせはこちら
使用している電話番号が変わったのですが会員情報の変更はできますか?
電話番号につきましてはマイページよりご変更いただけます。
変更される場合はチケットお申込前に変更をお願いいたします。
>マイページはこちら
一度チケット先行に申し込んだ後、追加で別公演の応募はできますか?
セットリスト投票は1会員につき1度のみとなりますが、チケット先行については各公演につき1回お申込みいただけます。
FWAMを一度退会したら継続期間はリセットされますか?
FUN WITH A MISSIONを退会された場合、
退会された月から翌月末までに再入会いただければ会員情報の継続は可能です。
※退会後に新しいキャリアで有料会員登録をする際、新しいIDは発行せず、以前ご登録いただいていたIDでログイン後、MY PAGEよりご登録ください。
※新しいIDを発行してしまった場合、会員情報は引き継がれませんのでご注意くださいませ。
FC会員登録時に名前を間違えて登録してしまいました。
生年月日やお名前など、お客様が修正できない会員情報の修正依頼につきましては、
「お問い合わせフォーム」より、登録されているお名前と、修正希望の内容をご記入の上ご連絡ください。
>お問い合わせフォームはこちら
一度投票・申込みした後にランクアップしました。追加で別公演のチケットを申し込むにはどうしたらいいですか?
投票はお一人様1回のみとなりますが、1度投票・チケット申し込みされた後にランクアップされた状態で
「投票&チケット申し込み」のボタンをタップされるとランクアップ後の投票フォームが出現します。
ルールとしまして2回目の投票は無効となりますので、投票はNGとなります。
そのような状態になった場合は下記専用ページより直接チケットお申込みページへお進みください。
>チケット申し込みページはこちら(FWAM会員限定ページ)