MENU

ファンクラブ限定ツアー特設用

「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」「春のガゥガゥ夢祭」延期のお知らせ

NEWS


この度の国内外における「新型コロナウイルス感染症」の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、開催を予定しておりました「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」「春のガゥガゥ夢祭」の全公演を2021年に延期させていただくことと致しました。

なるべく近い日程での振替開催の調整を進めて参りましたが、未だ新型コロナウィルスの感染収束に至っていない状況を鑑み、また纏まった時期で同会場の確保が2020年内では厳しいという判断から、2021年への振り替え開催とさせて頂く事となりました。

二度にわたる延期となり、公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには深くお詫び申し上げます。振替公演の日程につきましては、詳細が決まり次第ご案内をさせていただきます。
お時間をいただく形となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、ご購入いただきましたチケットは払戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。こちらに関しましても後日改めてご案内いたしますので、恐れ入りますがお待ちいただけますと幸いです。

すでに払戻し手続きをされたお客様におかれましては、今後発表いたします2021年再延期日程はご都合よい場合でも、払戻の取消や再購入を承る事はできません。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

現在感染されている方々のご回復と皆様の安全、一日も早い事態の収束をお祈りいたします。
そして、メンバー、スタッフ共々に予防対策に取り組むように努めて参りますので、お客様におかれましても、引き続き十分な予防対策を取りつつ、ご自身の体調にご配慮いただけますようお願い申し上げます。


MAN WITH A MISSION メンバー・スタッフ一同

 


EN
SCROLL TOP