「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」4月・5月公演 払い戻し受付のお知らせ
先日延期を発表させていただきました「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」4月・5月公演は振替公演の日程を只今調整しております。
振替公演詳細発表前となりますが、ご希望のお客様を対象に払い戻しを実施いたします。
振替公演の日程が決定した際は、再度チケットの払い戻し期間を設けさせて頂きます。
振替公演日により払戻しするかどうか判断したい場合は、振替日程の発表・再度の払戻し案内までお待ちください。
払戻し手続き後、払戻の取消や再購入を承る事はできません。
払戻しを申請される方は十分ご注意のうえお手続きください。
【払い戻しをご希望されるお客様】
[対象公演]
神奈川公演 4/13(月)〜4/15(水):KT Zepp Yokohama
北海道公演 4/22(水)〜4/24(金):Zepp Sapporo
宮城公演 4/27(月)〜4/29(水祝):SENDAI GIGS
香川公演 5/6(水)〜5/8(金):高松festhalle
愛知公演 5/11(月)〜5/13(水):Zepp Nagoya
大阪公演 5/18(月)〜5/20(水):Zepp Osaka Bayside
新潟公演 5/27(水)〜5/29(金):新潟LOTS
──────────
払戻申請受付期間 2020年4月25日(土)10:00~2020年5月6日(水)23:59
──────────
●イープラスにてご購入のお客様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマチケ ダウンロード開始日以降の場合
※スマチケは当初のダウンロード開始日以降に
ダウンロード可能となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より、スマチケダウンロード後、
払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマチケ ダウンロード開始前の場合
※ダウンロード開始日を迎えている場合はスマチケをダウンロードして、スマチケ画面より申請してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イープラスから別途メールにてご案内します。
メール本文に記載のURLより、払戻し希望をご連絡ください。
払戻方法の詳細は下記にてご確認ください。
[払戻方法]
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
[お問い合わせ]
e+お客さまサポートページ
https://eplus.jp/refund2-toiawase/
●EMTGトレードでご購入のお客様
●チケプラトレード(旧:EMTGトレード)でご購入のお客様
Tixplus(旧:EMTG)よりメールにてお手続き詳細をご連絡させていただきます。
なお該当公演のチケットご購入の際に使用した(Plus member ID<旧:EMTG ID>に登録している)メールアドレス宛にお送りいたします。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「mail.plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
[お問い合わせ]
Tixplus(旧:EMTG)カスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/