MENU

NEWS

「#サポウィズ」支援金ネット募金実施のお知らせ

TOPICS


平成30年7月に発生した大阪府の地震や西日本豪雨等、そして9月に発生した台風21号・北海道胆振東部地震による災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

これらの状況を受け、MAN WITH A MISSIONは被災地や被災地の住民の方々を支援するために支援プロジェクト『#サポウィズ』を立ち上げました。
今回、MWAMファンクラブサイト「FUN WITH A MISSION」サイト上のシステムを使用してネット募金を実施させていただければと思います。
みなさまのご支援、ご協力頂けますと大変幸いでございます。

預かった支援金に関しましては今後の現地での状況により直接的支援または被災自治体等への寄付という形で活用させていただこうと考えております。
ご理解の上ご協力宜しくお願いいたします。

■今回の寄付先/寄付先の使途
東日本大震災から一緒に活動するボランティア仲間達や各被災地の社会福祉協議会が展開するボランティア活動への支援

■主な支援内容
全国各地で活動する被災地ボランティアが現場で活用する車両系の手配協力及び備品(道具)等の直接的な支援及び炊き出し等の活動を行う団体への後方支援

被災された皆さまの一刻も早い復旧・復興を願っております。

MAN WITH A MISSION メンバー、スタッフ一同

 

【#サポウィズ 支援金ネット募金の受付・詳細はこちら】

 

SCROLL TOP