MENU

SPECIAL

FUN WITH A MISSION TOUR 2024限定「 GAW GAW AR PHOTO企画」実施決定!!

FUN WITH A MISSION TOUR 2024限定「 GAW GAW AR PHOTO企画」実施決定!!

FWAM TOUR のライブステージではオリジナルイラストが掲載されたバックドロップが登場!!
今回ツアーのライブステージに飾られるバックドロップと連携したAR PHOTO企画を実施いたします!

当日開場前にこちらのページ(加えてX mwam infoアカウント)でご案内する専用AR起動URLからアクセスいただくと、 各会場限定のイラストが出現!ARで表示された絵柄をステージに飾られているバックドロップの絵柄と合わせると各会場限定のステージ写真が完成します!ぜひ記念に撮影してくださいね!
 

開場時間になりましたらアクセスいただけます。

<ご利用前に必ずご一読ください>
開場時間中はAR使用してのステージ撮影OKとなりますので、この機会にぜひ記念に撮影してください。
尚、公演中はステージ撮影禁止となりますので、ルールを守ってご参加いただけますと幸いです。
終演後につきましては、終演後5分間バックドロップが掲示されます。
その間も撮影OKとなりますが、撤収作業の都合上、掲示時間が終了となりましたらバックドロップは撤収させていただきます。
撤収後は撮影を中止いただき、スタッフの指示に従ってご退出いただけます様お願いいたします。
AR使用時に専用アプリの取得は必要ございません。
読み込んだ後は、いつも使用されているブラウザで開いての撮影を推奨します。
iOS・バージョンを更新されていない端末をご使用の方は、ARが起動しない場合がございます。予めご了承ください。
お時間などのタイミングや通信状況などによってステージで撮影できなかった場合、今回の企画で登場するARはその他の場所でも撮影お楽しみいただける絵柄になっておりますのでツアーの記念撮影にぜひご利用ください。

・推奨環境
iPhone:iOS15以上 Safari 最新版
Android:Android 10以上 Google Chrome 最新版 
通信状況によっては起動ができない場合がございます。
Android端末搭載の標準ブラウザは未対応

 

 

 


EN
SCROLL TOP