MENU

SPECIAL

『Merry-Go-Round Tour 2021』連動オンラインガゥガゥ抽選会実施決定!


 

 


Top-image-spTop-image-sp
Top-image-sp
 

ロト番号取得期間

2021/11/30(火)12:00〜12/16(木)23:59まで


参加方法

(1)ページ下に設置された「ロト番号をGETする」ボタンから番号取得ページにアクセス
(2)専用ページにアクセス後、「抽選番号」を取得してください!
(3)ツアー終了後の1月中にFWAMサイトにて当選者の番号を発表予定です!景品は後日、当サイトのマイページにご登録いただいている住所宛に景品をお贈りします!

*特賞につきましては当選された形に個別にご案内でご連絡をお送りさせていただきます。
当選された形には各地の会場で展開したグルメのうち、お一つお選びいただきます。
*A賞〜C賞はランダム1つお送りいたします。種類はお選びいただけません。


注意事項
 

当企画はFUN WITH A MISSION有料会員のみ対象となります。
ロト企画実施期間中にご入会いただいた方も番号を取得いただけます。
有料会員の方1名につき1回ご参加いただけます。
当選番号は1月中にFWAMにて発表予定となります。
当選された方には後日マイページにご登録いただいている住所宛に景品をお送りします。
景品は1月〜2月中に発送予定です。
マイページ情報の更新は1月中までにお願いします。
ご住所が不備などの理由により賞品の配達ができない場合などには、ご当選が無効になる場合があります。
当落・景品発送に関するお問合せにはお答えできません。
 


11/30(火)12:00よりアクセスいただけます

 

 


EN
SCROLL TOP