MENU

NEWS

【"INTO THE DEEP"LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021】ライブ収録でのオンライン参加者大募集!



通常の音楽LIVEの開催が困難となっている状況の中、音楽を届けるために何かできることをしたい、全国津々浦々、各地で待ち続けてくれているファンの皆さんに少しでも笑顔を届けたい。
そして、各地でサポートをし続けてくれているライブハウスを元気づけたいそんな想いから開催が決定した『"INTO THE DEEP"LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021』。

今回、日頃最前線で医療従事者として働いてくださっているファンの方や、コロナ禍で会場に足を運ぶことが出来ないファンの方々を対象にMWAMとの楽しい時間を少しでも過ごしていただける様、本ツアー用に新たに撮影・収録されるMWAMのライブ演出としてリモートで一部ご参加いただける企画をご用意いたしました!

それぞれの空間で、MAN WITH A MISSIONと一緒にライブを楽しみましょう!

メンバーの後ろにお客様がライブを鑑賞している様子を、演奏と合わせて映すものとなります。
当選されたお客様のお顔が映る演出となりますので、ご了承の上ご応募ください。 

必要端末の有無や環境など、必ず注意事項をご確認ください。

 



【収録日】
2021年6月3日(木)
15:30  参加者ZOOM入室・接続確認
16:00〜17:30 収録時間
時間は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【応募期間】2021年5月17日(月) 〜 2021年5月20日(木)23:59
【当選発表】5月24日(月)までに当選者された方へのみお知らせいたします。
【応募条件】
・FUN WITH A MISSION有料会員の方
・配信日にZoomにアクセスできる環境をご用意いただける方

本企画はオンラインミーティングサービス「Zoom」を使用して行います。
事前にZoomがご自身の利用端末(PC、スマホ、タブレット)で使用出来るかをご確認の上ダウンロードをお願いいたします。

【Zoomダウンロードセンター】
 https://zoom.us/download

【Zoom環境テスト】
 https://zoom.us/test

<ご応募前にかならずご確認をお願いします>
※ 収録日の参加方法・詳細は当選された方へのみメールにてお知らせいたします。
「@fwam.jp」ドメインからメールが受信出来るよう、受信設定をご確認ください。
 メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、
キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。ご応募前に必ず全てご確認をお願いいたします。
 ご当選時に、当選メールをお届け出来ない場合は無効とさせていただきます。
 当落に関するお問合せにはお答えできません。また、いかなる理由でも当選メールの再送は出来かねます。予めご了承くださいませ。
 ご応募の際はご自身のスケジュールを、きちんとご確認いただいた上でお願いいたします。

【注意事項】
ご応募前に必ずご確認ください

ご応募に関して
・本企画は抽選となります。当選権利の譲渡は固くお断りいたします。
・ご当選者様本人のみ参加可能です。参加時には本人確認作業を実施する場合がございます。
・お一人様1回のみご応募できます。複数のご応募は無効となります。
・記入漏れや不備があった場合はご応募を無効とさせていただく場合がございます。
・配信当日、Zoomにアクセスが可能な方のみご応募ください。

Zoomのご利用に関して
・Zoomのご利用にあたっては、別途利用規約が適用されます。
・Zoomの無料会員でも本企画にご参加いただけます。
・ご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。
・スマートフォンでご参加の方は画面が横長になるようセッティングをお願いします。 

ご参加にあたって
・パフォーマンス中に当選されたお客様を会場内のLEDに一部投影いたします。
・本企画の撮影、録音及び録画は一切禁止させていただきます。
・配信内容・ならびに出演者情報等をホームページ・ブログ・SNSなどへの記載・引用することは固くお断りいたします。万が一、記載・引用の事実が判明した場合、退会などの措置を取らせて頂く場合がございます。
・本番中は参加者側の音声をミュートさせていただきますので出演者との会話はできません。なお、演出の関係上、当選者の中から一部のお客様に音声演出のご協力をいただく場合がございます。
・本企画は演出として行う楽曲のみご参加いただきます。
・画面内にMWAM以外のアーティストグッズやキャラクターなど著作物が映り込まない様にご配慮お願いいたします。
・所定の開始時間に遅れた方はご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフが不適切と判断した言動や行動が見受けられた場合、途中で退出していただく可能性がございます。
・他のお客様のご迷惑となるような行為、進行の妨げとなるような行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・お客様の画面配置はZoomによって自動的に並べられます。位置によっては配信本番に映らない場合があります。
・通信環境の突発的なトラブルによる本企画の一時中断・変更の可能性がありますので予めご了承ください。
・通信環境をご確認の上ご参加をお願いいたします。
・企画の内容は、都合により変更になる場合があります。
・撮影された作品は、放送・販売商品・宣伝等に使用させていただきますのであらかじめご了承ください。
・未成年者の方は保護者の同意が必要です。必ず保護者の同意を受けてからご応募ください。
・エキストラ出演費、通信環境設備費等に関してはお支払いできかねますのでご了承ください。
・撮影中の場所移動やお食事行為など撮影の妨げになる行為はご遠慮ください。
・また、参加時はぜひMAN WITH A MISSIONのグッズをご着用ください!

 

 


EN
SCROLL TOP