MENU

NEWS

【重要】3大キャリアの新プランに伴う各種登録手続き変更のお願い


平素よりFUN WITH A MISSIONをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より3大キャリアの新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービスが開始致します。
サービス開始にあたり、新プランのご利用を予定されているお客様は下記ご案内をよくお読みの上、お手続きをお願い致します。
該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
※新プランをご利用ではない方は、お手続き不要となります。
 
▼お手続き内容▼

①ご登録メールアドレスの変更のお願い
新プランを利用する場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは使えません。
当サイトにキャリアメールをご登録の方は、Gmailなどのフリーメールアドレスにご登録メールアドレスの変更手続きをお願い致します。
ご変更はマイページよりお願いいたします。
https://fwam.jp/dashboard
※ご登録変更されない場合、メールマガジン等のお知らせが届かなくなりますのでご注意ください。
 
②ご登録の決済方法変更手続きのお願い(ファンクラブ月額サービスご加入のお客様対象)
・ドコモ「ahamo」
引き続き「ドコモ払い」のご利用は可能ですので、決済方法の変更手続きはご不要です。
※@docomo.ne.jpなどのキャリアメールをご登録いただいている方はメールアドレスのご登録変更をお願いいたします。

・ソフトバンク「LINEMO」
サービス開始時は「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用はできません。そのため、「ソフトバンクまとめて支払い」にて有料会員登録いただいている場合、サイトを継続してご利用いただくためには、LINEMOプランに変更される際にクレジット決済への変更手続きをお願い致します。
「ソフトバンクまとめて支払い」を利用されている方が、「LINEMO」にプラン変更されますと自動的に解約されますので、継続して有料コンテンツをご利用されたい場合は、必ずお手続きください。
 
・au「povo」
引き続き「auかんたん決済」のご利用は可能ですので、決済方法の変更手続きはご不要です。
※@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールをご登録いただいている方はメールアドレスのご登録変更をお願いいたします。
 
ahamo公式サイト LINEMO公式サイト povo公式サイト
※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

各種お手続きについては、下記Q&Aをご用意いたしました。
ご不明な点がございましたら、下記をご確認下さい。
 
▼Q&A▼
Q:登録のメールアドレスを変更したい
A:ログイン後、マイページから登録アドレスの変更手続きをお願い致します。
 
Q:ファンクラブの月額払いの決済方法をキャリア決済からクレジット決済に変更したい
A:サイトのマイページから退会手続きを行ってください。
退会処理が完了しましたら、あらためてマイページより有料登録手続きでクレジット決済を選択してください。
 
Q:ファンクラブの月額支払いが二重で課金される事はないでしょうか?
A:同月内に課金の重複を防ぐため、マイページから月末に退会手続きを行ってください。
翌月初にあらためてマイページから有料登録手続きを行っていただければ課金の重複は発生致しません。
また、退会いただいた次の月は更新猶予期間となり、同じアカウントでお手続きいただけましたら会員情報も引き続き継続されます。
 
Q:何も手続きしない場合はどうなるのでしょうか?
A:現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中で、新プランを予定されている方は自動退会となります。
サービス開始前に上記お読みの上、引き続きサービスをご利用いただけると幸いです。
 
上記のQ&Aをご確認頂いてもご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、事務局カスタマーまでお気軽にお問い合わせください。
 

FUN WITH A MISSION


EN
SCROLL TOP