MENU

NEWS

「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」全チケット払い戻しのご案内


いつもMAN WITH A MISSIONを応援いただき、ありがとうございます。

先日、2021年に延期させていただくことを発表させていただきました「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」につきまして、一度全てのチケットを払い戻しさせて頂く事と致しました。

MAN WITH A MISSIONの結成10周年を記念するFCツアーという事で、バンドのルーツでもあるライブハウス環境での開催、ご当選頂いた皆様が全員見て頂ける本来予定していた会場キャパシティでの開催を目指し、調整を重ねて参りましたが、現在の新型コロナウィルスの感染状況と日々変わる社会情勢を鑑みると、ご来場頂く皆様が安心してライブに参加頂ける環境をいつ頃ご用意出来るのかの判断は難しく、長期化する事が予想されます。

そんな先行きの見えない状況の中で公演を延期し続けることは難しいと判断し、一度全てのチケットを払い戻しさせて頂き、改めて状況が整った段階で開催のお知らせをさせて頂く事と致しました。

新型コロナウィルスの感染が収束し改めて「FUN WITH A MISSION TOUR」「春のガゥガゥ夢祭」開催の目途が立った際には今回の「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」チケットを購入していた方を対象としたチケット優先先行受付を設けさせて頂きます。

MAN WITH A MISSION結成10周年の節目を皆様と過ごすことをメンバー・スタッフ一同楽しみにしておりましたので、このようなお知らせをすることを非常に心苦しく思っております。そして長らく振替公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまへは深くお詫び申し上げます。

払い戻し詳細は下記となります。

 



今回のツアーチケットにつきましては、お客様からの払戻申請は不要です。
購入者の方へ返金させていただきます。

<支払方法がクレジットカードの方>
ご自身でのお手続きは不要です。
売り上げの取消は7月中旬以降順次行いますが、返金時期はクレジットカードにより異な
りますので内容はクレジットカード利用明細で確認してください。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
手続き開始のご案内メールは7月中旬のご案内を予定しております。

手続き方法はこちらで確認できます
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】https://eplus.jp/refund-toiawase/

 


 


現在感染されている方々のご回復と皆様の安全、一日も早い事態の収束をお祈りいたします。

そして、メンバー、スタッフ共々に予防対策に取り組むように努めて参りますので、お客様におかれましても、引き続き十分な予防対策を取りつつ、ご自身の体調にご配慮いただけますようお願い申し上げます。


MAN WITH A MISSION メンバー・スタッフ一同

 

 


JP
SCROLL TOP