MENU

NEWS

FUN WITH A MISSIONのイベント出展につきまして


平素よりMAN WITH A MISSIONならびにFUN WITH A MISSIONを御支援いただきましてありがとうございます。
去る2019年1月19日に開催された「ウェブメディアびっくりセール」へのFUN WITH A MISSION出展に関しまして、ご説明させていただきます。
最初に今回の出展につきまして事前告知等が広く行われず、情報が会員の方々に周知されなかったことをお詫び申し上げます。告知が不足していた点や出展内容について記述させていただきます。

■出展目的
FUN WITH A MISSIONが会員限定ウェブ媒体として成長いくために、本イベントに出展・関係しているウェブ媒体、動画配信会社、著名ウェブライター等と交流するため。

■告知について
出展させていただいた「ウェブメディアびっくりセール」は大規模イベントではないため、多くのMWAMファンならびにFWAM会員の皆様が来場できる環境ではないと判断し、主催者様による事前告知、情報発信のみの宣伝とさせていただきました。

■展示・販売物
販売物はFWAM内において既出のコンテンツをベースにしたものになっております。

【写真集】
FWAM内のGALLERY、PHOTO ALBUMから抜粋した写真をまとめ、プリントサービスで印刷・製本したもの。

【デジタル会報誌】
メンズガウノ創刊号をプリントサービスでカラー印刷・製本したもの。

【スペア・リブのブロマイド(2パターン)】
FWAM内のGALLERY、PHOTO ALBUMから選択したスペア・リブのソロ写真に彼の好物である“山崎パン ナイススティック”を付けたもの。

【MWAMハカセTシャツ、ぷかぷかフィギュア、デイリースポーツ甲子園号外】
MWAMを知らない来場者が多いため、公式グッズ展示の意味合いも含め、在庫が充分に確保できているものを用意。価格は公式物販と同価格。

【全自動フライアゲインマシーン】
MISSION動画の企画で製作し、ライブにおいてサンタモニカが実際に使用したものを展示。

【ステッカー】
新たに製作したものや商品ではなく、物販お買い上げの方へのプレゼントとして配布している既存ステッカーをブースに立ち寄ってくれた方に無料配布。

写真集とデジタル会報誌、スペア・リブ写真につきましては後日データファイル化し、会員の皆様がダウンロードできるようにいたします。ダウンロード後、ご自身で印刷・製本していただければイベントで販売したもの同等のものが作成できるような形式にさせていただきます。


以上が今回の出展関連内容になります。取り急ぎのご説明となり恐縮ではございますが、今後ともMWAMならびにFWAMへのご愛顧をいただきたく存じます。

FUN WITH A MISSION 運営

 


JP
SCROLL TOP